未満都市 再放送は?小原裕貴出演 動画を無料視聴する方法

 

未満都市 

ぼくらの勇気 未満都市2017」が日本テレビ系で7月21日21時に放送されます。

1997年の土曜9時から放送されていたドラマ「ぼくらの勇気 未満都市」がKinKi Kidsデビュー20周年特別企画として20年ぶりに復活。

「20 年後、またこの場所で会おう」と誓った約束が果たされます。

主演のKinKi Kids堂本光一さん、堂本剛さんは当時18歳でした。

 

今回のドラマでは1997年の放送当時に出演していた矢田亜希子さん、元ジャニーズJr.小原裕貴さんも出演することが決定。ファンの方も嬉しいですね♪

 

小原裕貴さんは、芸能界を引退し大学を卒業後に一般企業に就職したそうです。
また芸能活動に復帰する予定はないそうで、復活はこのドラマだけになるみたいです。
ファンの方は見逃さないようにしたいですね。

 

未満都市 地上波再放送予定は?

過去に放送されたドラマの放送予定を調べてみましたが、テレビでは放送されないみたいです。

Huluでの動画配信があるのでそちらで見るか、ブルーレイ、DVDも発売になるので購入することができます。

 

 

Huluで「ぼくらの勇気 未満都市」が見れます♪

配信される日は
7月1日(土)から1話~3話


7月8日(土)から4話~6話


7月15日(土)から7話~10話です。

 

またMTV伝統のアコースティックライブ「MTV Unplugged」に登場したKinKi Kidsのライブ映像が7月17日(月・祝)19時〜配信開始になります。

無料お試しはこちらから↓

Hulu

 

Huluは月額933円で約40000本の映画、海外ドラマ、国内ドラマ、アニメなどが見放題になる定額制動画配信サービスです。

パソコン、テレビ、スマホで視聴できます。

Huluは新規登録で二週間無料でお試しでき、登録も簡単で3分くらいでできます。

無料期間中は有料会員と同じくすべての映画や番組が見ることができ、2週間無料期間終了前に解約した場合料金はかかりません。

解約も簡単です。
またHuluは見放題なので追加課金や、超過課金はないので安心です。

無料お試しはこちらから↓

Hulu

 

ブルーレイ、DVDが発売に

KinKi Kidsのデビュー20周年を記念し『ぼくらの勇気 未満都市』のBlu-ray&DVD-BOXが発売されます。
7月19日(水)に4枚組でリリース。映像は高画質リマスター、特典はブックレットです。
先着特典としてオリジナルクリアファイル(A4サイズ)がもらえます、欲しい方はお早めに。

【先着特典】ぼくらの勇気 未満都市 Blu-ray BOX(オリジナルクリアファイル付き)【Blu-ray】 [ 堂本光一 ]

 

 

【先着特典】ぼくらの勇気 未満都市 DVD-BOX(オリジナルクリアファイル付き) [ 堂本光一 ]